てぃーだブログ › デージマーチュ › ベランダ園芸 › 驚愕!! サボテンの花

2022年06月06日

驚愕!! サボテンの花

驚愕!! サボテンの花


譲って頂いて(タダでは無い! w)


一年ぶりに花が咲くサボテン


譲ってもらった時は花が咲き終わった時だったので


実際にどんな花が咲くのかは知らない


さて、どんな色の花が咲くのだろう・・・( ・∇・) ワクワク♪


驚愕!! サボテンの花


上の写真から4日後


膨らんで来たつぼみ、色も赤みが出始め


重心が下向きになった








それから3日後の今日咲いた (゜▼゜*)


驚愕!! サボテンの花


これは・・・なに・・・


驚愕!! サボテンの花


ヒトデやん! (」゜ロ゜)」


か、可愛くは無い w


空も真っ白でブログの背景と同化してるし ( ・∇・)


青空が恋しいね






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベランダ園芸)の記事
一本も収穫出来ず!!
一本も収穫出来ず!!(2022-07-17 23:10)

梅雨の中のゴーヤー
梅雨の中のゴーヤー(2022-06-03 23:39)


Posted by RabbitMaro at 23:42│Comments(2)ベランダ園芸
この記事へのコメント
はじめまして。でぶちんと申します。
どんな花か・・興味がありましたが見た目パンチありますね
Posted by でぶちんでぶちん at 2022年06月07日 06:37
コメどもです♪
まだつぼみがあるので再び咲きますよ。
植え替えのタイミングが難しいな。
三つ葉のクローバーも抜いても
しょちゅう生えて来るしで (゜▼゜*)
Posted by RabbitMaroRabbitMaro at 2022年06月08日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。