てぃーだブログ › デージマーチュ › 学校周辺風景 › 浦添市城間&屋富祖のVLOG

2020年12月02日

浦添市城間&屋富祖のVLOG

浦添市城間&屋富祖のVLOG


超ローカル散策 w


予告していた浦添市城間&屋富祖のVLOGです


よろしければご覧ください♪ ( ・∇・)





人影が無いのがちょっと怖いけど (゜▼゜*)


こちらにも写真あるのでよろしければ♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(学校周辺風景)の記事
裏路地への誘い
裏路地への誘い(2018-09-22 17:10)

久々小湾川歩く
久々小湾川歩く(2015-09-05 18:27)

たまに通る
たまに通る(2014-08-31 23:39)

沢岻の丘より
沢岻の丘より(2012-07-11 00:30)

たまには寄ってみる
たまには寄ってみる(2012-07-09 21:29)


Posted by RabbitMaro at 23:44│Comments(3)学校周辺風景
この記事へのコメント
いゃ~ 神回 40年タイムスリップ
ちょっと 見慣れぬ場所から えっ ここだったんだ~という感慨深く観ました ありがとうネェ~
Posted by gamran at 2020年12月03日 13:20
にふぇーでーびる♪ ( ・∇・)/
Posted by Rabbit MaroRabbit Maro at 2020年12月03日 21:14
こちらへのコメントの書き込み嬉しいですが、
YouTubeへのコメントをして頂けたらもっと嬉しいデス♪
屋富祖のガジュマルはパワースポットのなので繰り返し動画を観るだけでもパワーはもらえるかと (^▽^笑)
Posted by Rabbit MaroRabbit Maro at 2020年12月03日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。