てぃーだブログ › デージマーチュ › 学校周辺風景 › たまには寄ってみる

2012年07月09日

たまには寄ってみる

たまには寄ってみる


たまーに利用させてもらってます。┗|・o・|


休みの日にメンチカツとトンカツを購入。


他にもいろいろと売っているみたいだけど、目もくれず即買い。w






日中だと車も人も少ないから(ほとんど歩行者なし)利用してみそ♪


たまには寄ってみる


こんな事は滅多にないね。


仲良く三つ並んだので記念に載せておきます。


4、5日前に三日間ぐらい


その前は久しぶりのカテゴリー別でトップ10になった。


これもご覧頂いている皆さんのおかげです!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(学校周辺風景)の記事
裏路地への誘い
裏路地への誘い(2018-09-22 17:10)

久々小湾川歩く
久々小湾川歩く(2015-09-05 18:27)

たまに通る
たまに通る(2014-08-31 23:39)

沢岻の丘より
沢岻の丘より(2012-07-11 00:30)


Posted by RabbitMaro at 21:29│Comments(5)学校周辺風景
この記事へのコメント
昔と変わらずの 懐かしの味のままでしょうかね?

そーいえば
さすがに 一銭まちやーは 残ってないよねーたぶん・・・
記憶を紐解きすぎて 笑われそうだなー

茂男
「ひとやすみ」いつになるかわからんけど行ってみるサー
あと うーちゃんの近況ありがとうね
Posted by masayo at 2012年07月09日 23:48
masayo
昔の味がわからない。w でもメンチカツは安くて美味い。

何を言ってるウサギさん、一銭まちやーはまだ残っているよ。
屋富祖のソロバン塾下って50m先ぐらいかな。
去年の5月20日にブログで書いてますよ。見てネ!
息子が小学生ぐらいの時に中でいろいろ買ったよ。行ってみそ♪
Posted by maro69maro69 at 2012年07月10日 00:09
ほんまかいな!

うーん 大人買いしてしまいそーでまずいなー
Posted by masayo at 2012年07月10日 00:24
masayo
ほんまでっせ!
やってればだけど。w
自宅兼だからまだ頑張っているかと思うよ。
機会があれば立ち寄ってみて、大人買いしたら子ども達から
羨望の眼差しで見られるかも。w
Posted by maro69 at 2012年07月10日 00:36
屋富祖のお肉屋さんは お惣菜を作ってるんだ・・・さすが!
宮城とはちがうねぇ。
ランキング、次はすべてベストテンいり?
あちこち更新、波にのってるね。
itsukoのコメントを再編集しました。あしからず ( ・∇・)
Posted by maro69maro69 at 2012年07月10日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。