てぃーだブログ › デージマーチュ › 今日の一言 › さぁブログ更新だ!

2012年01月02日

さぁブログ更新だ!

さぁブログ更新だ!


昨年はいろいろお世話になりました
 本年もよろしくお願い申し上げます
平成24年


集金はやめた! 大判振る舞いだぁ!! 遠慮しないでもってけドロボー!


さぁブログ更新だ!

酒もご馳走もあるゾ! ナニぃ!? 札束が欲しいだって






今は手持ちがこれだけなのでおひとり10万までにしてね!
先着30名まで

さぁブログ更新だ!

ボーナスだぁ! お年玉だぁ!! 取っときな

遠慮なんかするんじゃない! (  ̄ー ̄)


おかげで仕事は順調だ!!

と、言うそんな初夢を見たので気分がいい(^▽^笑)


さぁブログ更新だ!

神奈川特派員のmasayoからの初日の出


いつも写真提供ありがとうね!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日の一言)の記事
安室ちゃんステキ♪
安室ちゃんステキ♪(2018-06-08 19:53)

粒マスターズ♪
粒マスターズ♪(2018-03-07 22:54)

いつものコースは
いつものコースは(2017-02-13 22:44)

長い1日
長い1日(2017-01-26 23:04)

うれシーサー♪
うれシーサー♪(2016-12-30 22:53)

余興の練習
余興の練習(2016-05-31 23:45)


Posted by RabbitMaro at 01:20│Comments(5)今日の一言
この記事へのコメント
干支のリレーを見届けるはずが 夕食 片付けたら不覚にも 爆睡 目覚めたらすっかり 年が 明けちゃってました〜 (笑)

曇り予報で 初日の出っていうより サバンナの夕日だな こりゃ

てんとう虫に続き今日から始動です。行ってきまーす
皆様今年も(^-^ゞヨロシク
PS リッチなmaro 遠慮なく いただきます
Posted by masayo at 2012年01月02日 08:17
ゆっくり休めたかな?

初日の出を撮って頂きありがとうゴンス
早々のご出勤頑張って! 財布が少しフクフクして良いでしょ?
普段の月曜日と思って気持ちもフクフクで服もフクフクで頑張りましょう! maroはちょいと良いのがないかショッピングして来ます。w
Posted by ひで坊 at 2012年01月02日 11:34
>2012年01月02日 11:34
>ひで坊


(あ 大人しくしてるつもりだったのにツッコミたい!!)

どっちのブログだ?キャラ、混乱してるの わざと?
Posted by いつこ at 2012年01月02日 14:35
私明日まで仕事ッス
初日の出撮る元気なかったです
maro良い買い物できた?
出かけられないから、
使わないのさ…
福袋欲しかった〜なんてmaroのリッチプレゼントは4日に使わせて貰いますわ
Posted by てんとう虫 at 2012年01月02日 16:14
いつこ
あっなぜか「ひで坊」になっている?
わかった! 管理画面は「まろしブログ」を開いてこっちにコメントを書いたからだな。つまり、いつこのせいだ。www

てんとう虫
今日は良い天気で急遽南部までドライブへ行って来た。
袖をまくりながら最高の天気だったね。
お年玉は遠慮なくもらって ( ・∇・)
Posted by maro69maro69 at 2012年01月02日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。