てぃーだブログ › デージマーチュ › 今日の1枚 › 2年4組デス!

2012年01月06日

2年4組デス!

2年4組デス!


このクラス人数が少ないような気がするが


33名しか居ないけど、他のクラス(2組)は40名以上だけどな


では、皆さん! 今日は特に書く事も無いので 良い三連休を
(お仕事の方は頑張って稼いでね!)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日の1枚)の記事
初くら寿司へ♪
初くら寿司へ♪(2024-05-04 19:57)

悲しい餃子やね!
悲しい餃子やね!(2024-01-31 19:22)

勝手に食うなぁ!
勝手に食うなぁ!(2021-06-18 23:43)

無人
無人(2020-04-27 00:36)


Posted by RabbitMaro at 23:35│Comments(13)今日の1枚
この記事へのコメント
遅ればせながら、明けおめ。
りえこと飲んで今、コザから帰って来たさぁ。いずみぃも元気かなぁ~。
仲小の瓦屋ぁなつかしいねぇ~。
今年もよろしくお願いします。みんなも頑張ってね。風邪ひくなよぉ。
いっちゃんへ、善勇は金城ゆ○おの父ちゃんだよ。本当のえいしょうは自分でコメント、書ききれないですよ。大体、分かりましたか?
masayoさん、ゆっくり冬眠出来んかったさぁ。また、素晴らしい写真、期待しています。
maro、頑張ってねぇ~。
Posted by えつぅですから・・・ at 2012年01月07日 01:31
えつぅ 回答ありがとう

えいしょう は やっぱり思った通り!サーベルタイガー とか ドンドンわからなくなってます。ここで 他のブログの話題か! と、お叱りを受けそうなので…フェイドアウト
Posted by いつこ at 2012年01月07日 08:23
2年4組が少ないのは、浦城が分離した時に 何人か抜けたからだったと 記憶しています。との情報が入って来ました。ありがとう!
Posted by maro69maro69 at 2012年01月07日 13:21
えつぅー
相変わらず drink全開だねー。騒がしくて冬眠出来なかった? 今年も(^-^ゞ 写真? ネタギレ でーす
Posted by masayo at 2012年01月07日 16:50
左の1番下にブログパーツ「都道府県別アクセス」を付けました。
ネット(繋がる)って面白いネ。なんでも分ちゃうよ! ( ・∇・)
Posted by maro69maro69 at 2012年01月07日 17:52
おっと 神奈川どーしたー?ランク外!
って 競争じゃないね (笑)

鎌田ー 裏も見てねーって ここから呼びかけてもダメか

別サイドから 宣伝しておきます。
Posted by masayo at 2012年01月07日 18:57
いえいえ、さっき神奈川入ってたよ。サンキューです!
Posted by maro69maro69 at 2012年01月07日 21:24
静岡私だけだったりして〜だとしたら、私凄い
Posted by てんとう虫 at 2012年01月07日 22:04
てんとう虫
残念! 他にもいますよ。( ・∇・)
Posted by maro69maro69 at 2012年01月07日 22:09
久々に パソコンでのぞいたら、これがうわさの・・・

で、どんな仕組みで県別アクセスがわかるわけ?
Posted by いつこ at 2012年01月08日 11:58
どんな仕組みって? (゜▼゜*)・・・
そういうプログラムを組まれてるわけサ。
ちなみに現在は%表示だけど、回数表示も出来るらしい。
Posted by maro69maro69 at 2012年01月08日 12:55
>そういうプログラムを組まれてるわけサ。

ずいぶん 大雑把な…
例えば、私が携帯で見ているけど、旅行先の北海道でアクセスしたとします。この場合、どこでカウントされるのかな?

ま いいや。浦添まで 行ってきま〜す。遭遇したりして…ないな。
Posted by いつこ at 2012年01月08日 13:54
そんな突っ込みは、いつこしか思いつかないじゃない。w
ケータイの%が入っているかは分からないな。
PCだとIPアドレスが住所になっているから分かると思うけど。

大都会? 浦添市で遭遇はしない! ヘ(ーーヘ)
Posted by maro69maro69 at 2012年01月08日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。