てぃーだブログ › デージマーチュ › 今日の1枚 › 海洋博覧会開催

2012年01月12日

海洋博覧会開催

海洋博覧会開催


男子のズボンはピチピチで小さいね。( ・∇・)


今の子どもとはエラい違いだ。


女子のチェック柄の多い事。






この時代って〇ックス(くるぶしの上くらいまでの短い靴下。とも限らないと思うけど?)じゃなくて靴下ってべらぼうに高かった記憶があるけど。


なんか、位牌を持っているような持ち方が気になる。(゜▼゜*)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日の1枚)の記事
初くら寿司へ♪
初くら寿司へ♪(2024-05-04 19:57)

悲しい餃子やね!
悲しい餃子やね!(2024-01-31 19:22)

勝手に食うなぁ!
勝手に食うなぁ!(2021-06-18 23:43)

無人
無人(2020-04-27 00:36)


Posted by RabbitMaro at 22:30│Comments(13)今日の1枚
この記事へのコメント
「海 その望ましい未来」 だったっけ?

明日から 学校だってのに (なぜ?その日だったか?)連れてってもらったのはいいけど 帰りド渋滞にはまり えらい目に遭った思い出 花火はすごーくきれいに見えたけどさ

靴下? 高かった?うーんそうだっけ? 余り覚えが無い。
Posted by masayo at 2012年01月12日 23:08
キャッチコピーよく覚えているね。オドロキ! (^◇^ ;)
毎年花火大会の帰りの渋滞は地獄だよ。

女子のは知らないけど、男子のスポーツ用のとか、メーカーものだと1足あたり1,000円近くもした記憶がある。
Posted by maro69maro69 at 2012年01月12日 23:48
靴下
家庭科の厳しい先生曰く、靴下は真っ白のものを1ダース購入すべし。さすれば、片方に穴あきて修復不可になれど、他のものとで一揃いになれり。
長持ちすること間違いなし!(足の成長がとまった人向け、ダトワタシハ、オモウ)
Posted by いつこ at 2012年01月13日 00:22
靴下の値段?覚えてないな
開催前に修学旅行で側を通った。窓に皆で張り付いたけどよく見えなかったな〜家族で行ったときは、観覧車に乗ったのを覚えている高所恐怖症だっと自覚したので怖くて床にへばり着いていた
Posted by てんとう虫 at 2012年01月13日 00:31
 はじめまして、写真の色合いが同年生ぽかったので!

 実は私たちも、今年年女・男で同窓会を予定してます。

 いろいろ参考にしたと思いますので、宜しくです。
Posted by miya69miya69 at 2012年01月13日 14:23
miya69さん
ご覧頂きありがとうデス。( ・∇・)
歳が近い?ようで、少しでもご参考になれば幸いです。
69を付けてる所が親近感が湧いて来ますよ。w
Posted by maro69maro69 at 2012年01月13日 23:20
>miya69さん
ナゼに このお名前?
このブログの管理人さんと よく似てますね。
今年 年男、年女というと 辰年生まれ?40代なら、1学年下ですね。
Posted by いつこ at 2012年01月13日 23:27
おや? ゲストがみえましたね こんにちは
神奈川特派員?のmasayoです。高校の同期会の成功お祈りします(^-^ゞ
Posted by masayo at 2012年01月14日 09:51
たしか私ら新人類と呼ばれてだけど、1つ下は、宇宙人と呼ばれてたよね?
同窓会成功祈っております
Posted by てんとう虫 at 2012年01月14日 14:37
お久しぶりです。今朝は 仲西小の音楽発表会でした。5年生の合唱で ユキヒロの名曲 今日から明日へ 聞きました。いつきいても すばらしい歌ですね。午後からは 仲西小学校110周年記念式典と祝賀会が 新しくなった体育館でおこなわれました。仲西太も招待されていましたよ。内容の繊細は太 よろしくね。
Posted by yoko at 2012年01月15日 21:44
yoko
お久しぶりで、確か同窓会では会ってませんよね。

そうか、今日だったんだね。
仲小の式典、写真でも撮りに行こうかと掲示板? に告知のビラを貼っていたんだけど忘れてたな。じゃ、たまにはコメントをくださいな。
Posted by maro69maro69 at 2012年01月15日 22:26
久しぶりです。
maro69,4年生がとんでいるけど・・・
Posted by え at 2012年01月16日 20:40
お久デス。
いいんです! これで ( ̄○ ̄)/ 気にしないで
Posted by maro69maro69 at 2012年01月16日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。