てぃーだブログ › デージマーチュ › 今日の1枚 › 城間 さくら組

2012年01月24日

城間 さくら組

城間 さくら組


少しばかり近かった

(そうでもないな屋富祖幼稚園とは結構離れているか)城間幼稚園へは
よく遊びに行ったような記憶もある。






今でもそうだが、結構道幅が狭い所が沢山ある住宅密集地の旧城間区域


小さな坂道が多い城間、それぞれの坂に生活感があって以外と楽しい散策が出来るかも。カメラ片手におヒマな時にどうぞ。


お勧めします! ( ̄○ ̄)/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日の1枚)の記事
初くら寿司へ♪
初くら寿司へ♪(2024-05-04 19:57)

悲しい餃子やね!
悲しい餃子やね!(2024-01-31 19:22)

勝手に食うなぁ!
勝手に食うなぁ!(2021-06-18 23:43)

無人
無人(2020-04-27 00:36)


Posted by RabbitMaro at 21:34│Comments(17)今日の1枚
この記事へのコメント
>いつぞやは なんかいい知恵ない?
>と 、話ふっといて そのままかい?

 いやぁ~、失礼しました。
 すっかり、失念していました。
 前の自分のコメント読み直しました。
 が、まったく覚えていない。多分、酔っぱらってたはずね。
 しかし、よく覚えてるね。

 心配された同期会後のブログも、
 色んな写真が出て、コメントも活況なので
 良かったと思います。

 みなさんのコメント、楽しみにしています!
 自分もたまにコメントしまーす。

 よろしく。 
Posted by やっしー at 2012年01月24日 22:02
髪のながーいmasayoみっけ、あり?ひできとたかみつ?
先生いっぱいだね。

maroさま
昨今 旧正月を してるのは 漁港の大漁旗と 仏壇のあるとこくらいでは・・・というわけで、お年玉(現金)は ありませんぜ。
Posted by いつこ at 2012年01月24日 22:39
やっしー
随分とご無沙汰で、たまにはコメントも残してくれよ。
一言でも嬉しいものだよ。( ・∇・) よろしく!

いつこ
そうだね。
全然旧正月の話する人間が居ないもんな。(゜▼゜*)残念!
Posted by maro69maro69 at 2012年01月24日 23:07
いつこへ

全員が担任ではないよ

こっちは 初雪より昨日の晩からの雪がアイスバーン状になって「転倒虫」が 続出!

てんとう虫といえば 今週末 都内で所用が有るらしく
プチプチ(梱包財ではないぞ)同窓会する予定です。
夕飯食べるだけだけど。
Posted by masayo at 2012年01月24日 23:27
>いつこ
>髪のながーいmasayoみっけ
>
>いっちゃん良いね
>コメント見て、探したけど見つけられなかった

maroさま
もしかして、桜の写真って… …(なんてね)
Posted by てんとう虫 at 2012年01月25日 12:03
masayoは 最前列左から4人目、その右手後方あたりに たしか くすりやーのひでき いたはず。あってる?ひでき。のぞいてたら、返事しろよ。

やっしー、さっそく応答してくれてありがとう。
Posted by いつこ at 2012年01月25日 15:25
てんとう虫
さくらね、覚えてるよ。やんばる行く予定が今ん所ないけど。w
最悪、近場の桜でも撮るよ。(゜▼゜*)
Posted by maro69 at 2012年01月26日 19:26
あい!


なつかしぃー♪

おれ、かわいい?
(笑)
Posted by くすりやーのひでき at 2012年01月26日 19:36
くすり屋ーのひできへ

ながい おつきあいだねー。キューピーちゃんみたいで 可愛かったねー
Posted by masayo at 2012年01月26日 20:35
>くすりやーのひでき
>
>おれ、かわいい?
>(笑)
ハッハッハ 充分かわいい

maro
伊祖城址あたりでいいはずよ
とりあえず、北谷のさくら(写り悪くて不評だったけど)、てんとうむしにメールしといたから。(浦添はまだ咲いてないってね。)
Posted by いつこ at 2012年01月26日 21:22
ひでき、確かにキューピーみたいだな。w

いつこ
確かに伊祖城跡の桜は、近場で唯一の咲く場所ですな。
(実は狙っている)1週間前は見た目枯れ木状態でした。
今は分かりません。
Posted by maro69maro69 at 2012年01月26日 23:09
maro
とっても、気軽に頼んだので、桜無理しないでね
我が職場前の早咲きの桜がちらほら咲いていたものでこのところの変な気候で、葉桜になっている木も…
山頂は、雪なので寒そうです
Posted by てんとう虫 at 2012年01月26日 23:35
いつこへ

出勤途上で 見たもんだから 遠景の桜しか見てなかったー あと三枚あったんだね
1枚目見て 老眼の目には見えんなーと思ったら
さっき 見直したら 本文上のすべてが網羅されてた
まことに申し訳ありませんでしたー。
Posted by masayo at 2012年01月26日 23:37
てんとう虫
全然大丈夫なので、はい無理はしませんから。w
Posted by maro69maro69 at 2012年01月26日 23:43
>確かに伊祖城跡の桜は、近場で唯一の咲く場所ですな。
>(実は狙っている)1週間前は見た目枯れ木状態でした。
>今は分かりません。

只今、3分咲きってとこかな。時間少しあったから寄ってみたけど、昔の石畳がきついなぁ。
浦添工業高校の校門に至る下り坂も確か 桜並木だったはず。
Posted by いつこ at 2012年01月27日 13:03
取りようによっては、情報提供というより、催促だね。失礼しました。
ただ、自分が行って見たかっただけですから。
Posted by いつこ at 2012年01月29日 00:26
いえいえ、大丈夫ですよ。
しかし、土曜日は良い天気だったね。
23℃って笑っちゃうよ。(゜▼゜*)

残念ながら、少し会社でお仕事してましたけど。
Posted by maro69maro69 at 2012年01月29日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。