てぃーだブログ › デージマーチュ › ムニーサビラ › CSチューナー送り付け

2022年04月08日

CSチューナー送り付け

CSチューナー送り付け


皆さんはテレビよくご覧になりますか?


この間、電話が掛かって来る予定があったので


たまたま知らない番号なのに取ってしまった (゜▼゜*)


a〇ひかりCSチューナーの勧誘だ


一方的に喋って手続きを早く終了させるこの手






皆さんも気をつけて!


たかが1ヶ月無料だからって


チューナーを送り付けるなんて


その後必ず解約時に面倒になるやり口


サポートセンターも電話が繋がりにくく


日割りもできないらしい


その前にカタログや資料送れや


いきなり機器を送るなんてタダより怖い物ないわ w




P.S. 写真と内容は関係ありません。がっ、
最近カエルも可愛いもんだなと思う今日この頃です ( ・∇・)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムニーサビラ)の記事
最後から二番目の恋
最後から二番目の恋(2023-12-24 00:16)

続ける力!!
続ける力!!(2023-09-19 23:57)


Posted by RabbitMaro at 23:12│Comments(0)ムニーサビラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。