てぃーだブログ › デージマーチュ › ムニーサビラ › わーい 新種が当たったようだ!

2022年08月08日

わーい 新種が当たったようだ!

わーい 新種が当たったようだ!


いつもの弁当屋さん


最近朝はここで買っている


メニューが豊富で職場などにも配達してくれる


ふたりだけで切り盛りしているがわりと大きな店だ


朝の7時半過ぎからも電話が鳴ったりして忙しそうだ


今日はついにヤツが入っていた


それも生きているとか怖ろしいだろう


何気に数ヶ月前の事が脳裏に浮かんで来た






それは弁当のフタを開けると5ミリほどの何かが動いて飛び出して来た


「クモだ!」 まだ可愛い? ので許されるが・・・


今日はなぜか開ける時にクモの事が浮かんで開けた・・・


「えぇっー!!!」見た事もないわずか5ミリほどのゴキちゃんが


その姿形はまさにそれだが、本当に見た事もない模様だ


会社で調べた所、なんと新種だそうだ


わーい 新種が当たったようだ!


はい、コレ! 一応モザイクかけておきました w


もちろん退治した。潰したテッシュを広げて写真撮ろうかと思ったが


やめた。きもい、気持ち悪い


気持ち悪すぎる! さて、もう行く弁当屋がない


いろいろ値上がりしる中、弁当ももちろん上がりました


弁当を入れる小さい袋もお金取る所もあって大変だ(最強唐揚げ?)


そりゃみんないろいろと大変でしょうが、こんなゴキちゃんが入るとか


飲食店で数十年ぶりだ(昔は大きいヤツを一緒に調理された2回程 w)


フタ開けると生きているゴキちゃん付きの弁当なんて・・・ううっ


さすがに2回もこういうのが続くとね


不衛生にもほどがある


安心、安全な食べ物はやっぱり家庭で作る物ですね


わかっちゃいるけど・・・もはやおにぎりも怖くなってきた


ガブッ・・・「なんじゃコレ!」


お後がよろしいようで




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムニーサビラ)の記事
最後から二番目の恋
最後から二番目の恋(2023-12-24 00:16)

続ける力!!
続ける力!!(2023-09-19 23:57)


Posted by RabbitMaro at 23:51│Comments(0)ムニーサビラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。